☆サイクリングにいこう!☆

今日は、がっか〜さん主催のサイクリングに参加して来ました

☆サイクリングにいこう!☆

11時にがっこ〜さんに集まり、自転車の準備。

☆サイクリングにいこう!☆

学チャリを持って行ったんだけど、みんなロードレーサーだったんで急遽マウンテンバイクを借りる事にしました。



今回のコースは、廃線になった『駿遠軽便』の跡を辿り、袋井の『げんらく』さんまで走ってUターンして、御前崎まで戻ると言うもの。

☆サイクリングにいこう!☆ ☆サイクリングにいこう!☆ ☆サイクリングにいこう!☆ ☆サイクリングにいこう!☆

出発前にかっこーさんで揚げパンで腹ごしらえし、12時に出発して1時40分にはげんらくさんに到着。

☆サイクリングにいこう!☆ ☆サイクリングにいこう!☆ ☆サイクリングにいこう!☆

パウンドケーキセットで休憩後、再びがっこ〜さんに向け出発。


帰りは追い風だったんで、行きより速いペースで帰って来れました

途中、駄菓子屋さんでおでん休憩を取りつつ無事戻って乾杯~上昇 ヽ(`▽´)ノ

☆サイクリングにいこう!☆ ☆サイクリングにいこう!☆

総走行距離は約45キロくらい。

中々と走りでがありました。


参加された皆さん、お疲れさまでした〜


この記事へのコメント
お疲れ様でした
しっかり写真撮ってる!!
さすがブロガーさんです。

次はマラソンですね
そして自転車も

よろしくお願いします
Posted by 岡田土木岡田土木 at 2010年11月27日 20:20
お疲れさまでした~^^
今日は「S」がお世話になりました!
やっぱり若いといっても・・・只今、爆睡中でーす(爆)
だーいぶお疲れ!(≧∇≦;)
Posted by カンナカンナ at 2010年11月27日 22:19
本日はご来店ありがとうございました(^-^)
浜松へのお帰りも自転車なんて、サスガです(笑)
また自転車でお出かけ下さいね(≧∀≦)
>マスター
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2010年11月27日 22:27
☆岡田さん
昨日はお疲れ~♪ヽ(`▽´)ノ
疲れたけど、楽しく走れましたよ!
次も参加・・・かな?!(笑)

☆カンナさん
いやいや、若さの走りには付いて行けなかったわ!(笑)
俺も早々に爆睡しちゃいました~
今日はお尻が痛い・・・(-ω-;)

☆マスター
昨日は( `ー´)ノドモでした~♪
アレからがっこ~に戻って浜松に帰るなんて出来たら
鉄人レースに出れそうだよ!(笑)
Posted by おっさんライダーおっさんライダー at 2010年11月28日 08:02
おぉ~おもしろそう~^0^♪
てか おやつがたのしみだね~^-^♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年11月28日 14:19
スゴイっす!お疲れっす!
膝とか、痛くないですかぁ!?^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年11月28日 16:50
☆まこっち
楽しかったけど、けっこう疲れただに!(笑)
じゃあ、次回はまこっちも参加って事で♪
次は70kmほど走るらしいから♪(笑)

☆hiroさん
膝も太腿もプルプルしてたよ~
んで、お尻も痛いし。( TДT)ぅうう
でも、今日はツーリングに行って来た~♪(笑)
Posted by おっさんライダー at 2010年11月28日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆サイクリングにいこう!☆
    コメント(7)