☆タウンページ☆

今年もNTTのタウンページの交換時期が来ました。

☆タウンページ☆

1度も使う事無く廃棄
(リサイクルしてるんかな)


何となく勿体無い気が…


てか、タウンページの発刊費用や廃棄費用は、電話代に含まれてる



この記事へのコメント
あ~、わが家にも来ました~。タウンページとハローページ・・・。
今年はめずらしく古いのをリサイクルに出しました。
いつも留守にポストかなんかに入れて行かれちゃうので
もう、何年分もたまっちゃってたまっちゃって(^^ゞ
Posted by チカママチカママ at 2011年01月13日 23:23
☆チカママさん 
家はカタログとか捨てるんで、その時まとめて捨ててる~
持って行ってくれるけど、期限過ぎてから気が付くんだよな~
Posted by おっさんライダー at 2011年01月15日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆タウンページ☆
    コメント(2)