ラーメンランチ♪

今日のお昼は、雄踏の『たんめん田力』に。 



お薦めのタンメン&唐揚げ×3を頼みました~♪  

アッサリした塩味でうみゃあでかんわ!(≧∇≦) 

ご飯と付け合わせは、ランチのサービス品です。 

お腹一杯で、う午後は動けな~い♪(笑) 


この記事へのコメント
こんにちは。

すごくボリュームがあるランチですね。
お腹いっぱいで睡魔に負けないようにしないとですねw
Posted by かね田かね田 at 2015年06月17日 13:23
☆かね田さん 
※ありがと~♪~♪ヽ(´▽`)/ 
何とか寝ずに済んでばふ!(笑)
ボリューム有り過ぎー
Posted by おっさんらぃだぁ♪おっさんらぃだぁ♪ at 2015年06月17日 15:16
田力さん~また 有名店で ないの~^0^
うらやましぃ~♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2015年06月18日 04:31
☆まこっち 
有名店には程遠いかも~?(゜ロ゜; (笑) 
でも美味しいよ~♪
Posted by おっさんらぃだぁ♪おっさんらぃだぁ♪ at 2015年06月18日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラーメンランチ♪
    コメント(4)