焼肉...(´Д`)

今日の昼間は、ソーラーバイクのミーティングでがっこーにいこう!の給食ランチだったから、晩ごはんは焼肉な気分...  



だったのに、何故か『藤吉』のラーメン餃子に。(´Д`) 

 

でも、此処の餃子がまた旨くて『かんべえ』の次に好きなんだな~♪(≧∇≦)  

先日食べた『福みつ』は3番目かな?  

あくまでも、自分的にはですからね~♪(笑)


この記事へのコメント
給食 おいしそぉ~^0^♪

わたしも かんべえ 大好き~
いま 持ち帰りしかないのかな~?焼いてくれる??

うちの一番は いま・・

う~ん 名前が 思い出せない~><
小国神社に いくときに お店の前通るんだけど~
わかる~?^^

うち 今日 や~き~に~くぅ~♪^0^ いいぇ~い♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2015年06月28日 06:19
☆まこっち 
焼肉...(´Д`)ウラヤマD 
小国神社行くとき通る餃子屋? 
たくさん有るし...(-_-)ナニシダ?
Posted by おっさんらぃだぁ♪おっさんらぃだぁ♪ at 2015年06月28日 09:18
むすこのオゴリの焼き肉 美味しかったに~^^♪

ぐぐったらでた~^0^
餃子のまるかわ だぁ~
お持ち帰りで 自分でやくんだけど
おいしぃよ~^^v
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2015年06月30日 03:33
☆まこっち
ああ~ まるかわね~ 
よく通るけど行った事無いなぁ・・・ 
今度焼いて持ってきて~♪~♪ヽ(´▽`)/(笑)
Posted by おっさんらぃだぁ♪おっさんらぃだぁ♪ at 2015年06月30日 20:01
へい おまちっ!!^0^/
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2015年06月30日 23:37
☆まこっち 
見えないくらい小さい餃子?(笑)
Posted by おっさんらぃだぁ♪おっさんらぃだぁ♪ at 2015年07月04日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼肉...(´Д`)
    コメント(6)