猛暑deツーリング

昨日は、お祭り仲間と熱い最中にツーリング。 

先ずはコメダモーニンからスタート。

 

そして東名高速使って西に向かってGOGO! 



途中、東郷PAにて水分補給休憩し、そのまま目的地の犬山城へ。 

いつもは小牧インターかR41を使うんだけど、今回は中央道の小牧東インターから行きました! 

R41より混んでなく、快適に走れましたね~♪ 

  

犬山城では天守まで登り、天下を盗った気分に...(-_-)ナラナイナ?(笑) 

   

でも、景色は最高でした~♪


城下町を散策しつつお昼の味噌煮込みきしめんを。 

   

ど熱かったけど旨かった~♪(猫も丸まる旨さ?笑)


昼食後は、小牧の田県神社へと。 

   

此処の御神体は♂のアレって事で有名...(か?笑) 

シッカリお参りして来ました!(≧∇≦)ゴリヤクアルカナ?(笑) 


帰りに小牧城を眺めつつ、小牧インター→名神高速→東名高速と走り上郷SA・浜名湖SAで休憩をとり無事到着~♪ 

   

夕日とカウンタックがメッチャ綺麗だった~♪

参加された皆さん、暑い中ホントにお疲れ様でした!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猛暑deツーリング
    コメント(0)